

--.--.-- | スポンサー広告

斬!斬!

斬を収支無視で打ったりもしたけど運で勝つことができた!

キンニクマンの連荘にも助けられたし

おーけー!!

収支+103500円

総収支+2519300円

よっしゃー!!
今回は良い台を打ったというより単純に運がよかったわ


2009.03.16 | Comments(0) | パチンコ

一ヶ月!

090301-104001.jpg
キン肉マンでキュインキュイン!!

ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですね
2月は死ぬほど忙しかったのもあり更新がほとんどできなかった
でもまぁ、結果はソコソコ残せてます!!
月の最初は欠損も出たけど、中盤辺りから当たり出し
月末でまた欠損、甘アカギで500ハマリはキツかったな・・・

収支+93100円

総収支+2415800円

趣味でこんだけ勝てれば十分でしょ
でも本音を言えば10諭吉いってほしかった

2009.03.03 | Comments(0) | パチンコ

超招来!

090120-105505.jpg

最近は忙しいんであまり打ちにいけてないけど

しっかり収支は叩き出せてる!

収支+48400円

総収支+2322700円

2009.02.08 | Comments(0) | パチンコ

収支!

最近は本業も忙しかったので更新できなかった

でもパチンコもしっかり稼動できているし
それなりの成果は出ている

収支+124400円

総収支+2274300円

今月も良い感じ!

2009.01.21 | Comments(0) | パチンコ

駄目押し!!

これでもかっって!くらい
ツキまくってきた!!
ぜんぜんパチンコ自粛できてないし(笑

確変おわらねーーーー!!

収支+109100円

総収支+2149900円

おーけーーー!!

2009.01.07 | Comments(0) | パチンコ

«  | HOME |  »

FC2Ad


